掃除の際は集荷依頼を

掃除の際は集荷依頼を

お引越しをする際とか、掃除をするときに、いらない本が大量に出てしまうことがあります。特に、引っ越しの時に、いらない本は処分してしまおうと思うことが、多いのではないでしょうか。そんなときには、古本買取業者に、集荷依頼をするといいかもしれません。 

口コミを見てみると、「大掃除の時に、いらない本が段ボール3箱分もでてしまったので、集荷依頼を頼んだ。簡単に不用品の処分ができるし、お金も手に入るのでラッキーだった」などの声が多いです。集荷依頼は、不用品の処分が簡単にできるという点で、口コミ人気の高いサービスです。少しくらいの量なら、店頭に持って行ってもいいですが、たくさんある場合は、持っていくのも大変だし、ほかの片づけ作業もあるので、時間も作りにくいです。集荷依頼をすれば、自宅に居ながら、不用品の処分ができます。 

いまどきの古本屋は、本以外に多くのものを取り扱っています。CDやDVD、ゲームも取り扱っています。本をとってみても、小説やノウハウ本、コミック、絵本、写真集、なんでも取り扱っています。だから、もう何年も読んでいない本、ぜんぜん遊んでいないゲーム、見もしないDVDなど、いらないものは、ぜんぶ段ボールにひとまとめにして、集荷依頼することができるのです。とても便利です。 

集荷を依頼した後、査定額が出たら、メールで通知されます。その金額でよければ、口座に振り込みしてくれます。これも楽です。