キャンペーン

キャンペーン

キャンペーンを利用すると、お得に古本買取を頼むことができます。大手の古本屋だと、古本を段ボールに詰めて、古本屋に宅急便で送り、査定額を出して、それでオーケーなら商談成立、というサービスをやっています。自宅に居ながらにして、重い本の処分ができるので、とてもうれしいサービスです。ただ、古本を買うときに、「思っていたほど、買い取り価格が高くなかった」という不満を持つこともあるでしょう。そういうときに、キャンペーンを利用すると、査定額にプラスアルファで、利益を受けることができます。 

古本買取業者がやっているキャンペーンでよくあるのは、「この時期に、買い取りを頼むと、金券をサービス」というパターンです。金券は、その古本屋でのみ使えるチケットで、ようするに割引券です。金券でなければ、キャッシュバックの場合もあります。どちらにしても、古本買取を頼んだ本の売値にプラスして、お金になるものを得られるので、本の売値が安くても「まあいいか」ということになりやすいです。 

口コミを見ると、「キャンペーンの時期を狙って売りに出している」という人が多いです。金券の額は、500円とか、けっこうまとまった額のことが多いです。段ボール1箱分、出張買取を頼んでも、それほど価値がない本の場合、500円にならないことが多いです。それを思うと、金券がもらえるキャンペーンは、もとをとるために、ぜひ利用したいサービスと言えるでしょう。


過去のライブグッズを格安でGET嵐ライブグッズ販売